須藤茉麻主演『ライトノベルの楽しい書き方』@池袋テアトルダイヤ

行って来ました。



昨日
2010年12月6日(月)
の一回目上映。



Berryz工房
須藤茉麻主演
ライトノベルの楽しい書き方
『ライトノベルの楽しい書き方』



「映画というものは予算の多寡で決まる物では無いぞ!」



と言える作品でした。
『ライトノベルの楽しい書き方』



なにより
キャスティングが素晴らしい。



流鏑馬剣須藤茉麻でしかありない!
キャスティングしたかたGJ!(笑)
『ライトノベルの楽しい書き方』



その他
佐藤永典さんや竹達彩奈さん
のっちこと能登有沙さんが
違和感無く役に当てはまっています。
( 原作読んだ事ありませんが(笑) )



ちょっと自分のようなモノには
恥ずかしくなっちゃうくらいの青春ものですが
『ライトノベルの楽しい書き方』



劇場公開まで何故こんなに時間がかかったのかは知りませんが
一作では勿体ない!と
シリーズ化されるべき!と
思いました。



劇場上映期間もそんなには長くないようですから*1
まだ観られていない方は
是非!
劇場に足を運び下さい。
『ライトノベルの楽しい書き方』

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:詳しくは劇場まで