決行前日・・・。

今から42年前の明日
1968年(昭和43年)12月10日午前9時20分頃
東京府中市で、ある窃盗事件が起きました。



その事件は
日本犯罪史残る未解決事件
戦後最大のミステリー
三億円事件
と呼ばれ



数多くの舞台、映画、TV、小説等で物語となりました。




まぁ
こんな
前フリは、どうでもいいです!(笑)


ようは
DVD三億円少女
来週15日(水)に発売が迫って
依子症候群がぶり返してきました。

劇団ゲキハロ第9回公演 三億円少女 [DVD]

劇団ゲキハロ第9回公演 三億円少女 [DVD]

DVDで初めて
この舞台を観るという方も
もしかして
いらっしゃるかもしれませんから
ネタバレはしませんが



決行前日のシーン



今でも、このシーンを思い出すと涙がでます



一番好きなシーンです



今日
夕焼けになんないかなー。


そしたら
また泣いちゃいますけど(笑)









決行日である
明日には
USTで
劇団『大人の麦茶の面々が出演する
大人の麦茶アワー』が放送されます(偶然w)
20時〜
2時間(予定)
http://www.kampsite.jp/kamptalk/



DVD発売前なので
三億円少女のストーリーについては語られないようですが
鍋をつつきながら忘年会気分で
自分もビール片手に見ましょうかね。

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△