『ねこまんが工房』大切なお知らせ。

2009年1月12日に開店した
弊ブログねこまんが工房』ですが
作者体調不良の為
年内いっぱいで無期限休業することに決めました。



実は
数ヶ月前から少々精神的に落ちた状態が続いておりまして
今回
正常な営業を行うことが困難と(自)判断を下しました。



「二周年までは・・・」と臨時休業が多いながらも続けてきましたが
ネガティブ日記が続くようでは続けて行く意味が無いと考えました。



急なことではありますが
31日までしっかり営業させていただきます。



閉店は考えておりません。



前日記の通り
Berryz工房を思う気持ちに
なんの変わりはありません。



コンサートにも出来るだけ参加する意気込みは満タンです。



期限は設けませんが必ず帰ってきます。



通読されていた方がいらっしゃいましたら
急な知らせで申し訳ありません。



ありがとぅございました。

2010年12月29日(水) 『ねこまんが工房』 作者 ねこまんが建建 △△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△