2010年をまとめてみる(7月〜12月)

それでは下半期です。

7月


うわっ!
7月現場参戦ありませんでした。

8月

8日(

Hello! Project 2010 SUMMER〜ファンコラ!〜』
中野サンプラザ


この公演自分、追加された朝公演を観に行ったんですけど
昼公演で、モーニング娘。のオーディション開催と、卒業発表があったんですよねー


それを知ったのは帰路の車中


ちょっと馬鹿にされた気分でしたねぇ。。。


Buono! が観れたのが嬉しかったです。( BDの特典映像には収録されず )

15日(

Buono!ライブツアー2010〜Rock'n Buono!3〜』

横浜BLITZ


スタンディングそれも、ライブハウスそれも、真夏!
大変疲れた記憶がありますが、それ以上に楽しかった。


来年もBuono! での活動があるのは嬉しい限りです。

9月

19日(


℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜』
渋谷C.C.Lemonホール


正直このあとの三億円少女週間の印象が強くて
あまり覚えてないんですね
「凄かった」としか


BDが発売を楽しみにしてます。




渋谷の後は池袋へ

劇団ゲキハロ第9回公演 『三億円少女』 主演 夏焼雅
@池袋サンシャイン劇場


さて遂に
始まりました


2010年
何が一番印象に残っているかと訊かれたら
三億円少女
と、答えます。


物語、依子には、かなり心を持っていかれ
復活するのにかなり時間が掛りました
というか今もまだ・・・


家に帰るのが大変なので池袋でホテルとったり
急に仕事変えてもらって
劇場⇒仕事場⇒劇場なんて
無理な事したので体力的にも精神的にも
ヘンな所に行ってましたね
この期間は。


ありがとぅ

20日(月)
劇団ゲキハロ第9回公演 『三億円少女』 主演 徳永千奈美
@池袋サンシャイン劇場


ありがとぅ




劇団ゲキハロ第9回公演 『三億円少女』 主演 清水佐紀
@池袋サンシャイン劇場


ありがとぅ

22日(水)
劇団ゲキハロ第9回公演 『三億円少女』 主演 夏焼雅
@池袋サンシャイン劇場


ありがとぅ

24日(金)
劇団ゲキハロ第9回公演 『三億円少女』 主演 徳永千奈美
@池袋サンシャイン劇場


ありがとぅ

25日(
劇団ゲキハロ第9回公演 『三億円少女』 主演 嗣永桃子
@池袋サンシャイン劇場


ありがとぅ




劇団ゲキハロ第9回公演 『三億円少女』 主演 熊井友理奈
@池袋サンシャイン劇場


ありがとぅ

26日(
劇団ゲキハロ第9回公演 『三億円少女』 主演 須藤茉麻
@池袋サンシャイン劇場


ありがとぅ

10月


10月は現場参戦無かったですね
ずっと依子のことばかり考えていたような気がします。

11月

7日(

Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜ベリ高フェス!〜』
@JCBホール


ホントに・・・
あんな舞台やったと思ったら
こんなコンサートやっちゃうんだからっ(誉め言葉)


Berryz工房は本当に楽しい!


急遽ファイナル名古屋のチケット手配しちゃいましたから(笑)

28日(

Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜ベリ高フェス!〜』
@よこすか芸術劇場


何度も言いますけど
横須賀は遠かった!(名古屋と一時間くらいしか違わない)


しかし
横須賀は楽しかった!


近くのドブ板通りとかぶらついたりして
そういうのも現場参戦楽しみです。

12月

6日(月)
ライトノベルの楽しい書き方
@池袋テアトルダイヤ


こちらも現場参戦と言ってもよいでしょうかね?


自分的今年の邦画№1です!

19日(
Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜ベリ高フェス!〜』
@名古屋市公会堂


まだ記憶に新しいですが初名古屋!


とても古い会場で、空調が効かないのか
暑かったのですが、それが逆に楽しくなってきちゃって
タオルで汗ふきながら、水飲みながら観戦するなんて
自分的には、あまり無いことでした。


ですが
独りは気楽で何にも気を使わなくていいんですが
若干寂しいですね


遠征だと余計身に沁みます。

以上
下半期観戦記録でした。



今年は
CDのリリースイベントや
ソロイベントなど
多彩な現場参戦を経験し



充実した一年だったと思います。



来年も
Berryz工房の成長を見守っていければなぁー



いろいろ悩まないで
楽しんでいきますよ!





これにて
ねこまんが工房』
一旦お休みです。



再開は決めてはいませんが



絶対、自分は
Berryz工房について
言いたくなるとおもいますから!



その時は必ず戻ってきます。



ありがとうございました。

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△