聴きたい

Berryz工房 は、シアトルへと旅立ちました
日本から 『Sakura-Con』 の成功を願ってます。



と、それとは全く関係ない話ですが



毎年恒例の
ハロー!プロジェクト 夏のコンサートツアーのお話。



まだタイトルも決まってないし
どのような形態で行われるのかもアナウンスされてませんね。



またまたセットリストが複数あるのでしょうか?
事前に分かっていないとチケットも買いづらいです。



さて今回
風の便りによると、モーニング娘。 の新人9期メンバーが
現在卒業等で抜けたシャッフルユニットに補充されるそうで。



誰が、どのユニットに入るのか?は
興味深いところでは、ありますが



自分は是非!
あぁ!には
9期メンバーでは無く
田中れいなさんに
復活して貰いたい!!



佐保明梨さんが、ハロプロエッグの研修を修了してしまった(名目上)現在



あぁ!に誰が補充されるかといったら
田中れいなさんしか居ないじゃ無いですか?



折角オリジナルメンバーが揃っているユニットなんですから



自分はオリジナルメンバーで唄われる
First Kiss『正夢』が聴きたいです!


当時に比べて数段上達した歌唱力で
当時に比べて等身大の歌詞の世界を表現出来ることでしょう。



関係者の方がこのブログを読んでいるとは思いませんが
是非、御一考を!

あぁ!『First Kiss』1

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△