杜撰(ずさん)・・・ 物事がいいかげんで、誤りが多いこと。また、そのさま。

『超WONDERFUL!?』初回生産限定盤ジャケット



いきなり
℃-ute 6枚目のアルバム
『超WONDERFUL!(6)』初回生産限定盤のアルバムジャケットの画像で
申し訳ありません。



ちょっと見てもらいたいところがあります。

『超WONDERFUL!?』初回生産限定盤ジャケット(白枠)

白枠で囲った所です。



なにが書いてあるか判らない。



拡大しました。

『超WONDERFUL!?』初回生産限定盤ジャケット(一部拡大)

多分長年ファンをされている方は目もくれない場所だと思いますが。



自分
Berryz工房 のファンになりたての時
ファンクラブに入ろうと
これを頼りに事務所へ封書を送ったのです。



二週間、三週間経っても音沙汰無し。



もう一度送りました。



しかし
またもや
入会案内書は届きませんでした。



結局コンサートに行った時に申し込んだのですが



その後
ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイトに
こう書かれている事を目にしました。
http://www.up-fc.jp/helloproject/guidance.php
http://www.up-fc.jp/helloproject/guidance.php

お解りになったでしょうか?
上の画像と見比べてみて何か気付きましたでしょうか?



上の画像では返信用に貼る切手は80円になっているのに対し
下の画像は90円になっているのです。





・・・届かないはずです。





なんでしょこれ?
杜撰過ぎやしませんか?
自分が送ったのは3年近く前です
それから何の修正もないのしょう。



事務所が何年このようなミスを見過ごしたままにしているのか判りませんが



その間
80円切手が貼られてくる封書に疑問を持ったりしなかったのでしょうか?



「貼られていた切手を再利用しているじゃないか?」
なんて疑念を抱いてしまうほど
おかしな事です。



よくファンの方々が
この事務所に対して使う言葉があります。
自分は穏健派な、ほうなので
あまり、この言葉について好ましく思っていないのですが。



この件は酷すぎます。



糞です。

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△