御茶濁す

最近
あまり更新頻度がよくない当工房ですが
さぼってるわけではなく


現在大ブームの大人数アイドルグループ と ハロー!プロジェクト
運営側のアイドルというものの考え方の違いについて。


とか


Berryz工房 の最近のプロモーションについて


とか


そんなネタで色々考えて推敲を重ねていたのですが
憶測でしか書けないものは
三流ゴシップ雑誌以下のものにかならないことに虚しく感じまして


もっと軽いネタはないかな?と考え


iTunes の人気アプリ
『Akinator』で遊んでお茶を濁してみました(笑)

Akinatorはウェブの魔人です。彼はあなたのこころを読むことが出来ます。まず、誰かを、想像してください(キャラクター・人物)。そして、いくつかの質問に答え、魔人は、それが、誰であるかを、推測します。


まず
Berryz工房 清水佐紀さんを思い浮かべてみました。


【いいえ】



【はい】



【いいえ】( ほとんど、この質問でますね )



【いいえ】



【はい】



【はい】( この質問は“みそ”ですね )



【はい】



【いいえ】( だいぶ絞れてきましたかね )



【いいえ】



【いいえ】



【はい】



【いいえ】( おっ! )




【いいえ】( あら、堂々巡りキマシタ )




【いいえ】( ここで【はい】と答えたら熊井ちゃんになるのかな? )




【はい】( ムムムッ! )




【はい】( あーー!! )

























はいセイカーイ!
正答が出るか出ないかはデータの有無なんでしょうね。
ちょっと画像が無いのが不満です。
( 自分で画像入れときました )



では次は
( 自分的に )もっと難しい人を思い浮かべてみました。
今回は、読まれている方も想像して見て下さい。


【いいえ】



【はい】



【いいえ】( ムカムカします )



【いいえ】



【いいえ】



【はい】



【はい】



【はい】



【はい】



【はい】



【いいえ】



【いいえ】( ! )



【いいえ】( なんだこの質問! )



【いいえ】



【はい】



【たぶんそう】( 実はあまり知りません )



【はい】( 調べました(笑) )



【いいえ】



【はい】( 要りませんねー )



【たぶん違う】( この質問も要りません )

























この『Akinator』というアプリ前々から話題になっていたので
どんなものか?と期待していたのですが頭悪いですねー
無駄な質問が多すぎます相反する質問しても意味ないのに
ちょっとガッカリしました。



さて肝心の答えですが
うまく正答を導きだしたでしょうか?
























正解は!

























見事正解!


思い浮かべたのは
モーニング娘。 鈴木香音さんでした。


出身地のデーターがあるのは少し驚きましたね。




さー上手く濁せたかな?(笑)

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△