そういえばタイトルが

『時空の扉』(仮)から
戦国自衛隊に変更されたようですね。

BS−TBS主催 『戦国自衛隊』舞台公演決定|TBSのプレスリリース

 BS−TBSでは、劇団ゲキハロ第11回公演『戦国自衛隊』を主催します。
半村良原作で、過去、映画化もされた名作を舞台に。
 「戦闘経験のない女性自衛官の2つの小隊が同じ時代の別々の場所にタイムスリップする。時代はまさに戦国の世。殺し合いに巻き込まれる彼女たちは人を撃ったこともない。歴史に介入することも出来ない彼女らは自らの身を守るため、庶民を守るために、銃をとることを選ぶが歴史は異分子である彼女たちの存在を許さなかった…」という内容。
 Berryz工房℃-uteがどのように演じるのか、是非、ご期待ください。

ゲキハロ初の原作モノとなりますが、まったく違う話になりそうですね。
( 原作読んだことないですけど )


全員が自衛官ならタイムスリップした時代のキャストは、どうなるのか?とか
この先発表される他の出演者も興味があります。


9月が楽しくなりそうだ!
( 破産するー!! )

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△