『死守セヨ!』『帰還セヨ!』ブログ

最初からチョット余談からなんですが
インターネットのブラウザで
Internet ExplorerGoogle Chrome とでは
この日記の見え方が違うことに先ほど気付きました。



最近、自分は Google Chrome を使用して
この日記を書いているで
そちらの方が見栄えが好いかもしれません。



はい余談終了。





さて本題に入りますが



Berryz工房 ℃-ute



コンサート、イベント等とスケジュールがタイトな中
舞台戦国自衛隊の稽古も順調なようです。



その稽古の雰囲気は各出演者のブログでも分りますが
期間限定の戦国自衛隊ブログが、やはり気になります。

戦国自衛隊〜女性自衛官死守セヨ〜 | このブログは「戦国自衛隊〜女性自衛官死守セヨ〜」の舞台役者がお送りする期間限定ブログです。
http://www.gekidan-online.com/blog/sengoku_shishu/


戦国自衛隊〜女性自衛官帰還セヨ | このブログは「戦国自衛隊〜女性自衛官帰還セヨ〜」の舞台役者がお送りする期間限定ブログです。
http://www.gekidan-online.com/blog/sengoku_kikan/


毎日読んでいる方はお解りでしょうが
この二つのブログ
活気に差があります。



更新回数はこれを書いている日時現在で
『死守セヨ!』 35回
『帰還セヨ!』 19回



まあ、『死守セヨ!』の方は岡井千聖さんが数稼いでいるところもありますが(笑)
これまでも共演経験の多い方たちばかりなので
座組が早いうちから暖まっているんでいるんでしょうね
読んでいて稽古場の楽しい雰囲気が伝わってきます。



特に昨日更新された、この日記は

稽古場の情景 | 戦国自衛隊〜女性自衛官死守セヨ〜
http://www.gekidan-online.com/blog/sengoku_shishu/?p=173

こういう日記を書けること自体が稽古が順調ということが解りますね。



しかし何故でしょう
おしまいの画像に自分の身体の内に潜んでいる嫉妬の心が!

稽古場の情景 | 戦国自衛隊〜女性自衛官死守セヨ〜
( ムカ!ムカ!ムカ!ムカ!ムカー! )





………
すいません落ち着きまsita。( ←(笑)絶対落ち着いてない )



対して、
『帰還セヨ!』は初対面の共演者も多く
座組が一体となるにはまだまだ時間がかかるのでしょう。
熊井友理奈さんの誕生日の時を除いてはブログも個々に自分のことだけを書いているカンジです。
毎日HOFUKU前進♪ | 戦国自衛隊〜女性自衛官帰還セヨ

それはしょうがないとして



『帰還セヨ!』には未だブログを更新していないメンバーも居ますから!



分かってますか?
菅谷さん!
菅谷梨沙子さん!

塩田泰造のムギムギデイズ
( これくらいしか画像が見つからなかった )
( まあ、公演が近づけば更新してくれるでしょう )
△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△