行けない長い土曜日

中野は今日も暑そうですが
自分は夏季休暇中の暇な仕事場から日記を書き書きしています。
( 要は『さぼり』です笑 )



まあ、そんなんで内容はたかが知れています。



さて本文
あだち充先生の漫画で
アイドルA というのがあるのですが。



内容は簡単に言っちゃえば
ヒロインの女の子が
幼馴染の男の子と入れ換わって
アイドルやりながら、プロ野球選手もやっちゃうという
という現実離れしたラブコメなのですが。
wikipedia:アイドルA



もし、実写のチャンスがあれば
このヒロインを



℃-ute
矢島舞美ちゃんにやって欲しいな!
と。



正直言って、この役は舞美ちゃんの為にあるような
役ではないかと。

アイドルA 1 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)

アイドルA 1 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)

6年かけて、やっと単行本が1巻出たタイミングだったので
こんなことを呟いてみました。


早くハロコン舞美ちゃん観たいわ〜
( ソロは観られないけどね )

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△