『ニッポンの未来は WOW WOW ライブ』(2011/08/14)【追記②】

唐突にまとめ入りますが。
やっぱり ハロコンはイイ!!



それも多分『革命元年』後くらいから
モーニング娘。と、その他みたいなコンサート構成ではなくなり
総ての出演メンバーが大分均等にフィーチャーされるようになり
各グループ、ソロの間の隔たりもなくなり
凄い暖かい雰囲気にプロジェクト内がなってきています。



MC中のコーナーなども、メンバーの休憩時間ではなく
「ここでも楽しませてやるんだ」という気持ちが
多くのメンバーから伝わって来ます。
( 未だにボーっとしているコも居ますが(苦笑) )



ひとつ難点を言えば
ちょっと今回パターンが多くなりすぎじゃないですか?
一回しか観に来ない人を、ないがしろ*1にしてませんか?
正直
自分、着いていけないです。



この先もっとエスカレートしていくなら
「ブルーレイで発売されるから それでいいかな」
なんて考えたりもしますよ。



決して安くない金額ですから
一回で大満足出来て何度観ても飽きない
そういうコンサートを目指して下さい。



どうも今回ブツ切りで
まとまりのある日記ではありませんでしたが*2
ここまでとさせて頂きます。

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:“蔑ろ”と書くそうだ

*2:それは今回に限ったコトではない