『ニッポンの未来は WOW WOW ライブ』(2011/08/14)【追記①】

さてさて続きですが



そういえば自分が観た回には
宮本佳林さんが居ませんでしたね。( やっぱりイロイロあったのでしょうか )



MCコーナーにて
「エレベーターガールが似合いそうベスト3」( 文言不正確 )
3位 前田憂佳
2位 鈴木愛理
1位 熊井友理奈
自分も後から知ったのですが、全員B型


3位、2位が面白かったので熊井ちゃん大丈夫か!?
なんて思いは杞憂に終わり


「どうした?熊井ちゃん面白いぞ!(笑)」


多分DVD BD収録されていると思うので内容は内緒にしておきましょう。




Berryz工房 の言われている新曲
ああ、夜が明ける の衣装ですが。
確かにコンサートステージである会場で観ると少し違和感はあるのですが


自分的には
℃-ute の新曲
世界一HAPPYな女の子 の衣装の方が
「今更それか?」なんて思ってしまうんですけど。


ベリは良くも悪くも行き切ってる感じがします。


セクシー路線については
これは順番だと思っています。
スマイレージ はまだ無理だし
モーニング娘。 は9期加入で平均年齢が下がってまだ時期ではないでしょうし
℃-uteKiss me 愛してる がありましたし
現在平均年齢が最も高い
Berryz工房 に御鉢が回ってくるのは必然なのでしょう。
( 「セクシー路線が必要か?」には議論の余地あり )



モーニング娘。 の新曲
この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
この曲
初聴きだったんですけど
いまいちピンと来なかったんですけど
どうなんでしょ?何回か聴けば印象変わるかな。



と、
ここまで書いて
また中断です。

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△