他人には、どうでもいいコトをほざく

ゲキハロ
戦国自衛隊
始まりましたねー!



観にいける日が待ち遠しいです。



さて
そんな目出度き初日の日に
何、書いていこうか悩んだのですが



前回のブログで

最近はハロー!も随分と新しい人材が集まって来ましたが

フラフラしたりしませんよ!

( 関心は、ちょっとありますけど )


って書いたんですけど
それは何故か?
何故自分は Berryz工房 ℃-ute 以外のアイドルに興味がないのか?


それは
それ以外のアイドルまたはアイドルになろうとしているコらが
自分が
このブログねこまんが工房』
書き始めた最初の日に書いた
Berryz工房 を好きになった理由



さいたまスーパーアリーナでのコンサートの映像の
衝撃を越えられないからなのです。



Berryz工房
当時12歳から15歳



自分には
あれが基準なのです。



さいたまスーパーアリーナで一人
唄い
会場の空気を変えてしまう表現力を持つ
数日後に中学の入学を控えた12歳



菅谷梨沙子



あれが基準なのです。



モーニング娘。の9期や10期候補のコたち
スマイレージのサブメンバーなどからは
その衝撃を受けること残念ながらありませんでした。



まあ、梨沙子基準で見られちゃ
全てのコが可哀想ってもんなんですが(笑)



それ以外にも
ハロー!プロジェクト・キッズに選ばれ
Berryz工房 ℃-ute としてデビュー、活動、していく、しているストーリー



そういうものにも惹かれているんで
〇〇になるためと決まっているオーディションっていうのが
自分には来ないのかもしれませんね。





とまあ、タイトル通り
ホント他人には、どうでもいいコトほざかせていただきました。
( なので“ご意見無用”ってことでよろしくカンケイ! )

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△