他に類を見ないアイドル

戦国自衛隊
早く観に行きたいとウズウズしている
ここ数日の自分でありますが



こちらも楽しみにしていた
フジテレビ系めちゃ×2イケてるッ!』
が昨日放送されました。



楽しかったのですが
色んな想いが巡っていて
どうも一貫性がなくて
複雑だったりします。



MVPは
もちろん
Berryz工房 嗣永桃子 で決定です。



しかし
「よくやった !」
という想いもあれば
「これで のイメージが限定されてしまうのは困るなぁ」
なんて想いもあります。


( 普段は写真を撮られるが苦手な大人しいコなんですよ )
Berryz工房 清水佐紀オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」Powered by Ameba
( ※Berryz工房 清水佐紀オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」より )



極楽とんぼ*1加藤に
テレビ的には「ありがとう!」ですが
人としては「自分の娘が、あんなふうに蹴られたらどう思う?」なんて
真面目に言ってやりたくなったりしたりして。



以外の Berryz工房 メンバーに対しても
「もっと前に出ていかなきゃ」と想ったあとに
「あそこで全員が出て行ったら逆に印象が散漫になっちゃうかな」
という想いも出てきて



ちょっと見てて疲れちゃいましたね(笑)




でもでも
評判が良かったら Part2なんかも
今度は ℃-uteももクロ とかも入れて
2時間半SPとかでやってほしいですね。



おしまいに
今回一つ確信できたことは
Berryz工房 が他に類を見ないアイドル”
ってことでした。


( ※画像は本文とは関係ありません )

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:今もそうかな?