『愛 BELIEVE〜高橋愛 卒業記念スペシャル〜』(2011/09/30)

昨日
2011年9月30日(金)
日本武道館で行われた
モーニング娘。リーダー
高橋愛さんの卒業コンサート
観に行きました。
高橋愛



モーニング娘。コンサートツアー2011秋 『愛 BELIEVE〜高橋愛 卒業記念スペシャル〜』



実は、モーニング娘。の曲ってあまり知らないので
( それに未発売のアルバム曲もありましたし )
ほぼ、ボーっとして観ていたんですが。



熱くて暖かいコンサートでした。



高橋愛さんの性格が
今の
モーニング娘。
ハロー!プロジェクト全体に
現れていたんだなあ



と感じました。



お疲れ様でした。
ありがとうございました。



そして
これから
もっと
頑張ってください。





さあ
これからは
新リーダー新垣里沙さんの下
10期も入り*1
写真左から:10期メンバーの工藤遥、佐藤優樹、石田亜佑美、飯窪春菜…



正直こちらは
もっともっと
頑張ってもらわないとで
3年は
精進が必要でしょう。



オーディション、卒業を繰り返し
たえず新鮮さを保ち活動していくのが
モーニング娘。のウリでしょうが
現在のハロー!プロジェクトのウリは
コンサートパフォーマンスですからね。



偉そうですが
自分がコンサートに行きたくなるグループを
目指して下さい。
( 怒られそうだなー汗汗汗 )

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:壇はう」って何? 今回は(セミ)プロばっかなのね。。。