『Cafe Buono!』

そういえば大事なこと
忘れていました。


湘南ビーチFM(逗子・葉山 78.9MHz)で放送されている
Buono! のラジオの時間変更&拡大ですよ!

嗣永桃子夏焼雅鈴木愛理



タイトルは
PIZZA-LA presents Cafe Buono!



時間は
15:00 〜 15:30



これを書いているのは第一回放送後なんですが
自分この時間微妙に忙しくて聴きづらくて
おしまいの10分しか聴けませんでしたが( それじゃこれまでと同じだよ )



曲と
テーマに沿ってのトークというカンジで
構成は前とあまり変わらないようですね。



湘南ビーチFMは神奈川県の逗子・葉山地域のコミュニティFM局ですが
パソコンやiPhoneのアプリを使えば全国で聴くことが出来ますから*1



Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセスみたいに
Twitterでツイートして
トレンドワードの上位を独占するのも面白いかもしれませんね。
( と言ってる自分は出来ないという・・・ )

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:全世界はどうなんだろう?