ハロー! の先輩

ちょっと遅い内容ですが
今週火曜深夜に放送された



NACK5STROBE NIGHT!』に
Berryz工房 嗣永桃子さんと
℃-ute 矢島舞美さんが
ゲスト出演されました。



パーソナリティー
メロン記念日柴田あゆみさん
ハロー!プロジェクト の先輩であります。


STROBE NIGHT!(火) | NACK 日記
http://www.fm795.com/pc/blog/958/201110.php#eid20111019061007

STROBE NIGHT!(火) | NACK 日記

この番組
午前1時から6時まで放送してるので
早起きだったりする自分は
これまでも後半は、ちょいちょい聴いていたのですが



柴田あゆみさんは変わらずホンワカと
ナチュラルな大人の女性ですねえ
後輩にも優しく接している雰囲気が
ラジオの音声から伝わってきました。



最初の方では
嗣永桃子さんが自分のことを
“ももち” と呼ばせようとしているのを
強固に嫌がっていたのに
半ばあたりでは、ふつうに言ってる辺りが
ナチュラルというか何というか(笑)



まあ、現在
ノリに乗ってるモンスターアイドル
嗣永桃子さんだから出来ることかもしれませんが。




さて
その柴田あゆみさんが
このたび
ソロデビューされます。



2011年11月2日(水)発売
『believe』

believe (通常盤)

believe (通常盤)

believe (初回限定盤)

believe (初回限定盤)



この日記で告知するようなことでは無いかもしれませんが
やはりグループを解散して
ひとりで活動している
彼女をことは
応援したい気持ちになりますから。

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△