あすオープン

明日
2011年10月22日()より
Berryz工房 と ℃-ute の合同コンサートツアーが始まります!



Berryz工房℃-uteコラボコンサートツアー2011秋〜ベリキューアイランド〜』


ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
http://www.helloproject.com/event/1106201100_live_berryz_cute.html

NHK大阪ホールからのスタートなんですが
明日西日本は大雨だそうで
さすが舞美ちゃんなんてことになりそうな・・・(笑)



ツアー初日は
イロイロな意味で緊張します。



元々ネガティブな性格なもので
なかなか、それは治せそうもないのですが
ちょっとは肝わ座ってきましたから



大部分のことは
受け入れられる覚悟を持つ所存です。



自分が参戦するのは、もう少し先ですが
Berryz工房 ℃-ute
この2チームでしか出来ないコンサートを
観せて(魅せて)いただきたいです。





モーニング娘。ハロー!プロジェクト・キッズ+後藤真希
がんばっちゃえ!

2008年の合同コンサートのエンディングに
この曲が、かかりましたが



今回のコンサートのオープニングに
もしこの曲が、かかったら
タブン泣きます。






Berryz工房×℃-ute
甘酸っぱい春にサクラサク

( こちらは1曲目アンコールで、かなあ・・・ )
△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△