イラドル

久々に Buono! のブログが更新されました。


ゴメンナサイ。|Buono!オフィシャルブログPowered by Ameba

http://ameblo.jp/viva-buono/entry-11060523453.html

更新者は “ももち” こと 嗣永桃子さん。



正直【完璧】です。





先日発売された『B.L.T.』での吉田豪とのインタビュー記事でも。

B.L.T.関東版 2011年 12月号 [雑誌]

B.L.T.関東版 2011年 12月号 [雑誌]





web R25 でのインタビュー記事でも。

嗣永桃子「アイドル性は隠しきれないもんなんですね」 | web R25
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20111027-00021864-r25


嗣永桃子「アイドル性は隠しきれないもんなんですね」 | web R25
は、カワイイより綺麗なんだよな )


めちゃ×2イケてるッ!』の O.A.で
世間一般が注目し出してから



【完璧】に相手が求めている “ももち” を見せています。



それに
最近なんだか磨きがかかってますよね。



まさに
ノリに乗っています。



ごきげんよう』にも出演が決まったそうですし
より忙しくなっていくことでしょう、



学業との両立も
より厳しくなってしまうかもしれません。



しかし
は、それには
「望むところ」
で、ありましょうから



これからも
トークで「イライラ」させて
歌で「イキイキ」させる
“ももち” を見せてくれることでしょう。

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△