冒険心

この前の日曜深夜
テレビを点けたらバレーボールの番組がやっていました。



( 今、調べたら『ワールドカップバレーパーフェクトガイド』という番組でした )



その番組の出演者に
ひと昔前に“メグカナ”コンビで有名だった
大山加奈さんが居らしたんですが。
wikipedia:大山加奈



見て
ちょっとびっくりしました



なんでって



http://ameblo.jp/kanaoyama/image-11056360203-11564476609.html



こんな髪型してるんですもん!



ちょうど大山加奈さんのブログに記事と画像があったのですが
ご自身も初めてされたそうで
背がさらに高くなるのことを引っかかりながらも
かなり気に入ったようで。



大山加奈さんの身長は187cm だそうです
これにハイヒール履いたら完全に2m超えちゃうでしょう。
ですが自分は、この髪型
大山加奈さんに、とても似合ってると思いました。





と、ここまで書いて



この日記を読まれている方は
「おまえは何がいいたいんだ?」



と、お思いでしょう。





つまり自分は
熊井ちゃんにも、このような
色んな髪型に冒険してもらいたいんです。



Berryz工房 熊井友理奈



ハロー!プロジェクト随一の高身長です
アイドル界でも彼女以上の身長の持ち主は稀有でしょう。



しかし、そのため





どうしても複数だと
その身長の所為で身を屈めたり
不自然な体制で写真に撮られることが多いです。



最近は、その身長をコンプレックスではなく
“売り”として捉えている、との発言も聞きますが



自分の記憶の内では
熊井ちゃんの髪型で
横で結わかれることはあっても
上で結わいたりお団子ヘアーのようなものは
見たことありません。



身長差は
やっぱり気になることでしょう。



しかし
そのようなことだと
熊井ちゃんの魅力は
十二分に引き出すことは出来ないと思うんです。



「アップのお団子ヘアーをするべきだ!」
と言いたいわけではなくて
これまで
「身長差が目立つ」とか
「似合わない」とかの理由で
する事もなく初めから避けていたのであれば



自分の隠れた魅力を引き出すために
“冒険”
というものを、してみてはどうかな?と。



冒険も ENJOY ですよ
熊井ちゃん

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△ <ココロニ ボウケンヲー ユメヲー