番組に一番相応しくない面子

うー・・・
やっと風邪が治ってきました
気をつけてるんですけどねー
酷くなんなくて良かったです。



さて
そんな調子が悪いなか
こちらを見ました。



道重さゆみモベキマスってなに??』第7回目配信



2011年10月6日からUSTREAMで始まった「道重さゆみモベキマスってなに??」第7回目2011年11月17日の模様です。


http://www.ustream.tv/channel/sayumbcms
毎週木曜日22:00〜


今回のゲストはモベキマスの「モ」。
モーニング娘。からリーダー新垣里沙田中れいな光井愛佳の3人が登場です。


この番組でしか聞けないトークをたっぷりお楽しみ下さい!!
今回は毒舌タイム!



この面子が一番
現在のモーニング娘。ハロー!プロジェクト
知らないんじゃないですかね
この番組に一番相応しくないメンバーだった気がします。



話のスキルも低く
正直言って面白くありませんでした
“番組”として。



このUST配信ばかりでなく
前から思っていたんですが
某メンバーは



“番組で
見ている人が居る”



ということを理解されているのでしょうか?



テレビ番組などでも
番組を盛り上げて楽しませようという
気持ちが無い。



自分の思いだけを喋る。



もう10年近いキャリアがありながら
そういうスキルを学習せずに
ファンの間では
そういうキャラで認知されているので
それで良いと思って
ここまでやって来てしまったのでしょうね



だから
( ちょっと前までの )モーニング娘。
テレビの歌番組のトーク部分でも
あまりトークが跳ねない。



まったく
田中れいなさんには



嗣永桃子さんの爪の垢を煎じて飲んで欲しいものです!



まっ、ももちの爪に垢なんてありませんけどね!


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△ <ミンナ カゼノウィルスガ イワセタノデス