大きな夢抱えがんばってる人は輝いて見える

あー
情報きましたねー。



UP-FRONT LINKさんの写真
( ※画像と本文とは関係ありません )




Berryz工房×℃-ute甘酸っぱい春にサクラサク」発売記念イベントのお知らせ
嗣永桃子の出演に関しまして>
http://www.helloproject.com/event/1111181930_event_berryzcute.html


<嗣永桃子の出演に関しまして>



中抜けして
何かのお仕事なんでしょうね。



CDを購入、応募までしてくれたファンを置いてけぼりにするというのは
いささか
本末転倒
という気もするのですがね・・・。



さきほど
毎週金曜日配信の
べりつぅ!Vol.85 を
聞いていると



嗣永桃子さんがホテルに泊まるときに
「腰が上がらない」と言って
コンビニに買い物に行くことも出来なかった



という情報を
語っていました。



これはかなり
お疲れのようです。



大学にも通い



もともと
Buono!としての活動で仕事量が多いのに



最近の
ブレイク直前の勢いで
かなり
ハードワークになって来ていますねー。



これからは正月番組の撮り溜めが
あるでしょうから
なおさら仕事のオファーが飛び込んでいるのではないでしょうか。



ただ
それが本人が望んだ道なら
自分は何か言う気はありません。



今も、これからも
Buono!『キラキラ』の歌詞のような気持ちでいてくれれば
いいなーと
思う気持ちのみです。


『キラキラ』


そう言えば思うんだけど
なんでこんなに楽しいの
好きなこと やりたいことなら
眠くたって 大丈夫


今日はレコーディングで 明日は英語の小テスト


大きな夢抱えがんばってる人は輝いて見える
夢さえ見れずに 現実を生きるなんてイヤ
ダンスをしている時も 歌をうたってる時も
最高!うれしい!いちばん大好きな瞬間だから
ねえ「夢」を信じてるよ
今はまだ始まったばかりなんだ


それでもね 思うんだけど
もっと時間がほしいだけ
遊びたいわけじゃなくって
もっと出来るって思うから


何だってやれるし 時々コワい気もするし


大変な時代だって言うよ
よくわからないけれど
それでも誰かのレールの上を行きたくないよね
先生や親や神様が決めちゃうことなんかじゃない
自分のチカラで自分の中にきっと
キラキラするものが見えるだろう
今はまだ始まったばかりだけど


大きな夢抱えがんばってる人は輝いて見える
夢さえ見れずに 現実を生きるなんてイヤ
ダンスをしている時も 歌をうたってる時も
最高!うれしい!いちばん大好きな瞬間だから
ねえ「夢」を信じてるよ
今はまだ始まった
今はまだ始まったばかりなんだ



作詞:岩里祐穂

( 前も同じようなネタやったことありましたけど )
( かんべんして下さい )


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△ <ソコハ ユルシテニャン♥ デショー