『ネムレナイト2008』と『美女木ジャンクション』

先日の
『1974』
観劇のおりに劇場にて購入しておりました
DVD。




大人の麦茶
第十四杯目公演
美女木ジャンクション
『代々木ジャンクション』




この日記を書いている現在では
まだ
スマイレージ前田優佳さんと
これからも
スマイレージ福田花音さんも
出演している




この舞台
かなり面白かったです。




もったいないですよねー
もっと、こういう舞台経験を
もっと、させてあげればいいのにと…




もったいないでした。




物語は
少し粗っぽいところもありますが
塩田節も
この頃から顕在で




しっかりとした子どもと
ダメな大人




この世界は
ホント自分的に
ツボです。


( 自分も、もっとしっかりしなくては、と思いさせられます… )






そして
もう一本


第十五杯目公演
ネムレナイト2008』
『ネムレナイト2008』




こちらは変わって
少し大人っぽい作品。




最初は最近の
塩田泰造 脚本演出作品しか
知らない自分としては




塩田味をあまり感じられませんでした

後半に行くにつれ…




こちらは
再演ということで
初演も機会があったらDVDを購入しようかな
と思いました。


( まだ購入したいDVDイッパイあるんですよねぇ )


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△