『公開オトムギアワー』(2012/04/06)

大変遅くなりましたが
劇団大人の麦茶が開催するイベント



『公開オトムギアワー』



を観に
原宿まで行ってきました。



場所は駅から激近の
JETROBOT というお店?
だったのですが



申し訳ないのですが
かなり狭く!
行列の後方に並んだ自分は
入場する段階で立ち見を覚悟したのですが



遠慮がちなお客様方揃いで
前の席がかなり開いていて
「それだったら」という感じで
二列目を確保しました。



まあ、それがラッキーだったというか
USTを見ていらっしゃった方はご存知でしょうが
最前席の方は舞台に上げられるという
羞恥プレイで!



危ない所でした(笑)



イベントの内容は
本来の『オトムギアワー』みたいに
呑んで
くっちゃべって
を想像していたのですが
かなりしっかりとした構成で



歌あり
朗読ありの
楽しい一時間半でした。



UST中継終了後には
劇団員ほかの方たちの
グッズ販売&歓談タイムで
短い間でしたが何人かの方と挨拶ができました。



中でも
宮原将護さんに、ご挨拶したとき
次回公演の『B・B』の話題になり
主演で出演する



Berryz工房
夏焼雅さん



の今回の喉の病気についての話になりました。



詳しくは
話せないのですが
( というか覚えてない(笑) )



同じ舞台の上に立つ俳優同士
プロとしての敬意を持って
信頼しているんだなあと
感じました。



いやあ
和やかな雰囲気で楽しかったです。
( このイベントが恒例になればいいのに )


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△