『BB』雑感(その3)

ここ最近は
お絵描きの方に集中して
『BB』
の雑感を書くのに間があいてしまいました



千穐楽より一週間
塩田泰造さんのブログも
そろそろ〆に
入っていますが



自分最近
長文を書く脳みそが
失くなってしまったみたいなので
想いついた時に



呟きレベルで



上げていきます
(笑)







さて
早速
ちょっと想ったのですが



夏焼雅さん
演じる
坊屋玲の母親
“こずえ”



劇中
こずえは殺されたと明言されていますが
父親についてはなにも語られていませんね



父親は生きているんでしょうか?



生きているか
亡くなっているかは
塩田さんのみぞ知るところ
なんで分かりませんが



自分は
の父親は
馬場のような男なんじゃないかなー
なんて想っているんです



こずえ

同じような能力を持っていたとするなら



発言と心で思っていることに差違の無い
男でなけりゃ
生活を共にしていけないでしょうから



まあ
何が言いたいのかというと



ラスト一つ前
初めて馬場
発言と心で思ってることに差違を生じたシーン




「タイプじゃない」
発言しますが



その時
天空から
「いつまで経っても素直じゃないわね、あなたの大好きなパパにそっくりな人じゃない」
と声が



は顔を真っ赤にしながら
「もー!天国から心を読まないでよっママ!!」






なんて



こんなシーンがあったら
ちょっと面白いかも
なんて



完全に妄想してしまいました
ラスト前にちょっと
ラブが
入ったっていいじゃないですか
(笑)



『BB Part2』はラヴストーリーだー )


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△