Berryz工房との出会い(その1)

私が、Berryz工房を意識的に認識し、その魅力に惹かれたのは

昨年(2008年)4月の事でした。


何故、”意識的に認識”なんて、もって回った言い方をするのかと言うと


デビュー当時から

正確にはオーディション当時から知ってはいましたが

当時の彼女達は、小学生そして中学生であり

私が感心をもってはいけない年代でしたので意識の外の存在でした。

(今でも危ないっちゃ危ないですが)


と言うか、そもそも私は

アイドルにお金を落とす(遣う)事などが

ほとんど無い人間でした。


そんな私が、唯一現役で活動している間にハマったアイドルが

Berryz工房なのです。


(それ以前にハマったアイドルグループが一組だけいましたが)

(それは、そのグループが活動停止してしまった後の事でした)

(そのグループについては、Berryz工房との比較のような感じでいつか述べたいと思います)


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△