Berryz工房にハマっていく

調べものがある時は、ネットを利用すれば良いので楽な時代になりました。


調べていくあいだに

私のココロにひっかかかったのはまず


2002年6月30日

ハロー!プロジェクトキッズオーディションで3万人弱のなかから選ばれた

15人すべてがデビューし*1そのうち13人が今も活躍しているということに驚いてしまいました。




ハロー!プロジェクトキッズオーディション PART-1 ( ※削除されちゃいました、見られません )

  


ハロー!プロジェクトキッズオーディション PART-2 ( ※削除されちゃいました、見られません )

  



結果論でしょうが

小学生という、才能の”伸びしろ”だらけの少女たちを見事に選抜し

個性豊かに育てたものだと思います。


そして、Berryz工房 ℃-uteとのメンバー分け


これも結果論でしょうが

今では、誰々と誰々が入れ替わったとしたら?

など、想像もつかないくらいグループの色が出ています。

(自分の思い込みですが)

『Hello!のテーマ』

 ♪この広い宇宙で 出会えた事

 ただの偶然なんて 思えない

何かこの少女たちはホントにそうなんだなー

と思い。

運命的なものに惹かれてしまいました。


劇団ゲキハロ第5回公演 Berryz工房 VS Berryz工房 [DVD]

劇団ゲキハロ第5回公演 Berryz工房 VS Berryz工房 [DVD]

ファン歴の短い自分が言うのは僭越ですが

いろいろな事をかんじとってしまい、楽しい舞台でした。




△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:村上愛さんは、℃-uteではメジャーデビューしていませんが。