がんばれ受験生!

本日からセンター試験*1ですか。


Berryz工房には特に関係ない話ですが。


高校受験となると話は別です!



Berryz工房 唯一の中学三年生 熊井友理奈さんです。*2


熊井友理奈さんが何処の高校を受験するのか

私の知るトコロではありませんが。


私立の推薦なら来週の末くらいから始まりますね。


個性派揃いのBerryz工房のメンバーからもカワりモノ呼ばわりされている(要出典)

熊井友理奈さんですが。


学校の成績はどうなんでしょう?


忙しいスケジュールを縫っての受験勉強でしょうが、満開の春になることを願って居ります。


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・あっ!


モっ、モチろン
℃-uteの、有原栞菜さんと、中島早貴さんのことも願って居ります(汗汗汗)。




△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:大学入学者選抜大学入試センター試験

*2:唯一のB型でもあります