まんが日記(その0)はじめに・・・

ねこまんが工房

 猫

 まんが

 Berryz工房

の、三本柱で行く計画でしたが


ことのほかベリーズ熱が高くなってしまい、先行してしまいました

これからは不定期に『まんが日記』*1をつけたいと思います



日記をつけるにあたって、はじめにポリシー(方針)を著します

・日記は、新刊単行本一巻単位で行います


・特別篇として(完結作品)や、(同じ作者の複数作品)の日記を画策して居りますが
 時間がかかりますからどうなることやら


・対象物は自前で購入


・基本ネタバレ無し、にしようと思ったのですが、ちょっと難しいと気づきすこし触れます



・購入し、日記をつけること自体で一定レベル以上の作品であり
 甘い評価に感じることがあるかもしれませんが
 商売でやっている訳では無いのでツマラナイ作品の日記はつけたくありませんです


・修正、変更は予告なく行います

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:最初はレビューと書いたのですが、おこがましいので修正しました