メンバー待望のカッコイイ歌

さぁ!と、いう事で

今週からは、Berryz工房で行きますよー!


2月10日放送の、文化放送レコメン!Berryz工房 起立! 礼! 着席!』にて

3月11日発売 Berryz工房 19thシングル『抱きしめて 抱きしめて』がO.A.されました。

(コンサートお披露目の方が、ラジオより早いってのはどういう事なんでしょうか?)

抱きしめて 抱きしめて

抱きしめて 抱きしめて


番組エンディングトーク

日直は、須藤茉麻さんと、菅谷梨沙子さん。

  茉麻  「はい そして 先程聴いてもらった 『抱きしめて 抱きしめて』ー」

       「なんですがー」

  梨沙子 「そうですねー 今回ー」

  茉麻  「今回はー」

  梨沙子 「カッコイイ すねー」

  茉麻  「カッコイイですよー」


〜中略〜


  茉麻  「まっ 今まではー 面白い曲が多かったけど」
       「今回は ちっと みんなー なんかね メイクもちっと違ったカンジでー」
       「もっ 髪も 違うので ちょっとね 大人っぽい Berryz工房がー」

  梨沙子 「そうですね 見れるとおもうの です」

  茉麻  「見れるとおもいますね」
       「ハイ みなさん ぜひ聴いてください お願いしまーす」

  梨沙子 「はーい」


昨年2008年 Berryz工房は3枚にシングルをリリースしましたが。

 3月12日 ジンギスカン

 7月 9日 行け 行け モンキーダンス

11月 5日 MADAYADE

明るかったり、面白い曲調です。


一昨年2007年は

 3月 7日 VERY BEAUTY

 6月27日 告白の噴水広場

11月28日 付き合ってるのに片思い

女の子の気持ちを表現した歌で、<カッコイイ歌>では無いと思います。


そうなると、<カッコイイ歌は>、2006年12月6日発売 胸さわぎスカーレット以来という事なのでしょうか?


2年と3ヶ月ぶりとは、彼女たちも待ちに待っていた<カッコイイ歌>でしょう。


Dohhh UP!にて、ビデオクリップを見る事が出来ますが。

シングルVまで、楽しみにしたい気持ちもあるし

大人っぽい姿を、いち早く見たい気持ちもあるし

という事で、一回だけ見て

後は、シングルV発売までガマンすることにしてます。

シングルV「抱きしめて 抱きしめて」 [DVD]

シングルV「抱きしめて 抱きしめて」 [DVD]

シングルVは、3月18日発売でーす。




△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△