名探偵失脚(『簡単な推理だよワトソン君』より改題)

2009年6月21日(

Berryz工房 MINI LIVE in KOREA』

詳しく判りませんが、一部では開催にイロイロ言われたりしたようですが

コンサート自体は、盛り上がったようですね。


動画です。

http://search.ytn.co.kr/ytn_2008/mov.php?s_mcd=0109&key=200906221743447207&q=%BA%A3%B8%AE%C1%EE%C4%DA%BA%B8




もちろん行ってない私は

休みの日に、再び

アロハロBerryz工房 DVD』

を見ていました。



そこで

巷で話題になっていた

菅谷梨沙子の胸への落書き



唐突に落書きされてるんですよね。

そこ自体のシーンがカットされているので

誰がやったのか?





しかし、よくよく見ていると

親指の跡が、外側になってるんです。


他人がつけたなら、親指は内側になりますから

つまり、これは自分でつけたんですね。


なんで、自分でつけたのかは知りません。



あーいい年齢して、休みの日に家に居て何考えてんだか・・・(苦笑)

【追記】

ガースさんより
ご指摘うけ、再考察いたしました。


確かに、そちらの方が自然な考え方ですよねー
DVDを再び見ますと
菅谷梨沙子の両手は
胸についた色で汚れていませんでした


その色で両手が汚れているのは・・・


徳永千奈美・・・!


これも推測に過ぎませんが(笑)
再考察の上、こう結論づけました。

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△