『青春バスガイド』 シングルV発売 (今回は大江アナが主役!?)

本日

2009年6月24日(水)発売

Berryz工房 シングルV 青春バスガイド

シングルV「青春バスガイド」 [DVD]

シングルV「青春バスガイド」 [DVD]

なんだか、まだ発売されてなかったのかって思っちゃいます。

Dohhh UP!で、初めて見たのって何時だ? )


今回のメイキング映像は

テレビ東京アナウンサー 大江麻理子さんが主役ですね。


しかし我らが、Berryz工房も負けていませんよぉ







みんなどんどん大人っぽくなっていきます。


しかし・・・

待ち時間で何やってんす、キャプテン

茉麻が「何やってんだか」って目で見てますよ。 )



桃子さんが、なにやら頭を振って曲を当てさせている。

これは、是非とも逆アングルの映像が欲しい。

(まぁ、プリンセス的にNGでしょう。)



桃子の部屋』

Podcastで、『日経ヴェリタス 大江麻理子のモヤモヤとーく』 という番組が

TOP1になってるほどの、人気女性アナウンサーなのに

さすが ”キンキン” や ”さま〜ず” 相手に仕事しているだけのことはありますね。

( 『モヤモヤさま〜ず』 最近見てないな。 )








みんな、楽しそうだな。



おしまいの、大江アナのおことば

  「アイドルといわれる方は、お仕事でアイドルなんじゃなくて」

  「ホントに生まれつきアイドルなんだって、なんだか実感しましたね」


これには人それぞれ、いろいろ討論の余地はありそうなんですが

そう思わせるほど

現在のBerryz工房 は、アイドルとしてかなりの位地*1いて

光り輝いているのだと思います。




△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:くらい。地位。