キャプテン 「ホットミルク」 の作り方分らないって・・・ 『べりつぅ!』

毎週金曜配信

文化放送ポッドキャストBerryz工房 べりつぅ!

http://www.joqr.co.jp/blog/berryz/

2009年6月26日(金)配信

第十二回


今週の桃からのお題

 「プールの授業を想像させるひとこと」を考える。

  須藤茉麻 「プールサイドを走らない!」

  清水佐紀 「飛び込み禁止!」

  徳永千奈美 「地獄のシャワー」



「ベリーッス!」


ベリーズニュースヘッドライン

21日()韓国でのミニライブで

喉の調子が悪かったという 須藤茉麻さん

( このO.A.でも、少し調子悪そう。 )


帰国後、そのしゃがれた声を母親に「カッコイイ」と言われたそうです。

( 声がハスキーになると、ちょっと格好良いってありますね )

( 戻ってガックリみたいな。 )


須藤茉麻レコメン! コーナーで

「ホットミルク」を薦めていたのは

喉に気遣って飲んだ時にはまってしまったのでしょう。



韓国では、またイロイロあったみたいで


( いちおう、拝借してきたセットリストを、自分の記録と記憶の為に )


01.スッペシャル ジェネレ〜ション

02.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

03.ジリリ キテル

04.胸さわぎスカーレット

05.青春バスガイド

06.ライバル

07.付き合ってるのに片思い

08.笑っちゃおうよ BOYFRIEND嗣永桃子 須藤茉麻

09.ファイティングポーズはダテじゃない!/清水佐紀 徳永千奈美熊井友理奈

10.VERY BEAUTY夏焼雅 菅谷梨沙子

11.あなたなしでは生きてゆけない

12.恋の呪縛

13.友情 純情 oh 青春

ーーアンコールーー

14.ジンギスカン

15.ピリリと行こう!

16.ハピネス〜幸福歓迎!〜

17.そのすべての愛に

急いでいる時に限って、( 海外のコンセントで使用する )変圧器が焦げついたり



今回は、前回の反省か?、短い滞在のせいか?

大食いのエピソードは聞かれませんでしたね。



それでは、おしまい

「来週も、べりつぅ!行くべぇー!」




( ※犬の話は 『ねこまんが工房』 ではタブーなのでカット!(笑) )

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△