名古屋行っときゃよかった

2009年7月19日(

本日は、久し振りに

高校時代の友人と「サシノミ」の予定が、はいっていました。


明日は休日ですから、遅くまでゆっくり深い話でもしようかと思っていたら

向う電車の中でメールが

「今日、彼女連れてきていいか?」


「何ぃ!」ですよ。

しかしイイ大人ですから

OKのメールを


・・・まぁ、気を使ってあっという間のお開き

20時過ぎには帰ってきてしまいました。


「あぁ。名古屋、行っときゃよかったぁ!」


というわけで

本日から、ハロー!プロジェクト夏のコンサート

『Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年 〜Hello! チャンプル〜』

愛知県 中京大学文化市民会館オーロラホール より始まります!



8月7日(金)東京 中野サンプラザまで、行く予定のない私は

これからできるだけ、情報の引きこもりになって


100%楽しむために、イロイロな所を回らないようにしたいと

思っているのですが。


何か、重要なお知らせが、 ”また” あったんじゃないかと

それだけが心配です。


セットリストは・・・

見たいような・・・

見たくないような・・・


しかし

今日みたいな、なんだか気持ちが----な日には

モヤモヤは残さず

スカッとしたいので

これから、回ってみようかな〜

イヤッ、ガマンガマン・・・


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

( 本日の日記は、私ごとばかりで申し訳ありませんでした。 )