挨拶が出来ました 『痛快!ベリーズ王国』

毎週金曜日 23時より放送中

SKY PerfecTV! STAR digio 400ch. (digi-POP FOCUSゾーン)

痛快!ベリーズ王国


2009年7月17日(金)

第三回放送


菅谷梨沙子さんが、お休み。(旅に出ます。)


夏焼雅さん(まわし当番)

熊井友理奈さん

ふたりで放送。



ふたりのフリートーク

熊井ちゃんが、家から

昔、メンバー同士で渡しあってた手紙を持ってきた。


昔といっても、5年から3年くらいのもの?


現在は、手紙を交換しあったりはしていないのは

手紙など書かなくても

意思疎通が、出来るようになったからなのでしょうか。



痛快!ベリーズ投稿

ベリーズ王国』でも、挨拶が出来た。


「こんばん、夏友梨(なちゅり〜)(正式な表記は不明)

りしゃこさん不在の時に決めちゃっていいんですかね。 )



しかし、このメンツでの放送になると

お姉さんの夏焼雅さんが、しっかりしたカンジになるんですね

熊井ちゃんは、何か楽しくてしょうがないみたい。


はりきり過ぎてなにか倒してみたり。


他のメンツの番組と、違う意味で面白いです。


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△