『革命元年〜Hello!チャンプル〜』 東京中野初日

2009年8月7日(金)

本日は、暦の上では『立秋』で

今日から、残暑になるそうなのですが。


まだ、『暑中お見舞い申し上げます』を、生で聞いたことがありません!

( うわっ!、ゲキハロで聞いてたのすっかり忘れていました。なんたる大失態。 )


ということで

Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年〜Hello!チャンプル〜』

中野サンプラザ初日に行っています。


つづきは、帰ってきてからです。

            • -


はいっ

ということで、帰って来ました。

これで、ハロコンは、夏冬夏の三回目なのですが

Berryz工房( & ℃-ute )だけが好きな私は

未だに、このコンサートを、どう観ればいいのか判りません。

( ノれるような、ノれないような )

( 人を、探しているだけで、精一杯的で・・・ )


参戦は

本日の、たった一回きりですので

詳細に、報告など出来ませんが

自分が思ったことは、後日書きたいと思います。



ですが

ネタバレ(?)を、ひとつだけ!

先週(7月31日)配信のべりつぅ!

徳永千奈美さんと、須藤茉麻さんが、オープニングでしている楽しいこと

を、発見しました。(多分ね)


それはっ!



「肩たたき」ですね・・・

一曲目で皆が一直線になった時に、千奈美さんが、茉麻さんの肩を、「トン、トン、トン----」

これだと思います

毎回違うなら「なんじゃそれ!」ですが。


ただ、これは出だしではなく

少し経ってからなんですよね。


ホントの出だしは、やはり大人数の中で

探してしまって

見つけた時には、ふたりが入れ違っていました。

もしかしたら、この時なにかしたのかもしれません。


大口叩いたのにスイマセンね。



気になった、Berryz工房メンバーとしては


キャプテン 清水佐紀さんが、少し髪の毛が伸びて、めっちゃ可愛くなってました

須藤茉麻さんは、さらに綺麗になってスゴイことになってましたし

熊井友理奈さんも、どんどん綺麗になっていく

徳永千奈美さんは、更に(?)茶色くなった、髪をアップして、デカイリボンが「!」


℃-uteメンバーだと

中島早貴さんが、観る度どんどん綺麗になっていってます。

あと、萩原舞さん


岡井千聖さんも、春ツアーに比べると・・・で


皆、どんどん大人になっていくんだなと思い



経験の差なのか?、何なのか?

同年代も、たくさんいる

エッグちゃん達とは、纏っているモノの違いを

感じました。


まぁ、カンゼンに

エコひいきですけど(笑)。


        • -

おまけ

おみくじ代わりに、1枚だけ購入する

コレクションピンナップポスター(Part-3)

見事

キャプテンを引き当てました!


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△