須藤茉麻 長崎の旅を語る 『べりつぅ!』

毎週金曜配信

文化放送ポッドキャストBerryz工房 べりつぅ!

http://www.joqr.co.jp/blog/berryz/


2009年8月7日(金)配信

第十八回です。


今週のお題は、リスナーさんから発案

 「8月3日に16歳を迎えた熊井友理奈さんへ、バースデイメッセージ」

  清水佐紀 「HAPPY Birthday!! まだ、16歳なんだね、16歳の熊井ちゃんも健康で明るく過ごしてね」

  須藤茉麻 「熊井ちゃーん、お誕生日おめでとう! 若いねー、今年も素敵な年にしてねー」

  徳永千奈美 「熊井ちゃーん、お誕生日おめでとう! これからも一緒に年とろうねー」


「ベリーッス!」


熊井ちゃん

ますます、きれいになった。

2nd写真集 『Flowerage』 現在好評発売中

「見たいねー」

「見してもらいましょ」


( 見てないのかいっ! )

( というか、熊井ちゃんが見せに行ってないのか )



ベリーズニュースヘッドライン

熊井友理奈さんの誕生日を、大阪で祝う。

 昼しか、挨拶ができなかった

清水 「はける時に、幸せです、ありがとうございましたって言ってたよ、熊井ちゃん

( これが、噂の新垣さんの良い仕事!って奴でしょうか? )



須藤茉麻さん、長崎の旅を語る。

ハウステンボス
http://www.huistenbosch.co.jp/

グラバー園
http://www.glover-garden.jp/

稲佐山
http://www1.city.nagasaki.nagasaki.jp/kanko/ropeway/html/inasa.html


お土産のカステラ

みんな、1本ずつなのに、まだ1本余っているからって

半分貰う、徳永千奈美さん



ベリーズマニアッQ


A.1 〇「茉麻

 これは、知りません

 こんなコーナーがあったんですね。


A.2 〇「英語を勉強して、字幕なしで映画を観たい」

 どうなんでしょ?

 道のりは、長そうだな・・・。


A.3 〇「ビンゴカード」

 これも、知りませんでした。

 
A.4 ×「真知子先生」


A.5 〇「泣く時も小指立つんだね」

 どこかで、聞いたような気がするのですが。


A.6 〇「外ハネ」


A.7 〇「最近コジハマ」

 (2:38くらいから)


A.8 ×「イライラしても顔に出さなくなった」

 これは、放送内では答えが出なかったので

 自分で調べました。


A.9 〇「太モモ」



A.10 ×「腹立つわぁー」



見事7問正解

ご褒美ゲット

箱根名物のおもち(聞きとれません)

 千奈美と、茉麻は一口

 中身は、つぶ餡だったようです

 ちょっとテンション低くなった?(やっぱりこし餡が好きなんですかね?)




今週はこのへんで、おしまい

「来週も、べりつぅ!行くべぇー!」


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△