面白くなってきました 『痛快!ベリーズ王国』

毎週金曜日 23時より放送中

SKY PerfecTV! STAR digio 400ch. (digi-POP FOCUSゾーン)

痛快!ベリーズ王国


2009年8月7日(金)

第六回放送


この番組は、ひとさまの力で聴くことができるので

取り上げるのを自重していましたが

この回は、面白かったです。


痛快!マジアツトーク のコーナー*1

今週は、菅谷梨沙子

テーマは、『ラーメン』


梨沙子さんの、『味噌ラーメン』好きは有名な話で

アンケートなどで、ことあるごとに聞きましたが

デビュー当初からというのは、知りませんでした。


一年中、ラーメンでも大丈夫だという 梨沙子さんに

つんくP

『味噌ラーメン大好き菅谷さん』 という歌作ってあげて下さいよ。( 本気にすんな! )



そして

『いってほしい〜の〜』 のコーナーでは

熊井ちゃん、プチどっきり

お誕生日おめでとう 熊井友理奈 スペシャルで

すべて 熊井ちゃん、言うことに


「アニキを起こす、熊井ちゃん」は

梨沙子 を、オッサン化させる程の威力。


「父親におねだり、熊井ちゃん」は

これを、 が聴いたら、強力ライバル登場で戦慄するかも。



詳しく書き起こしても、この魅力は伝えられませんから

未聴な人は、聴いていただくのが一番ですね。



このレベルの、面白さが継続していくなら

スカパー

考えちゃいますね。


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:べりつぅ!』 のレコメンそっくり