清水佐紀 VS 

Hello!Project DVD MAGAZINE Vol.19』

当初は、15組の中で面白い順に、TOP3を取り上げようと

企画していたのですが、諸般の都合により企画を変更して


Berryz工房 VS X」 ということで

Berryz工房メンバーのチャンプルトークを、見ていきたいと思います。




順番は、お姉さんから

一回戦

清水佐紀 VS 佐保明梨

佐保明梨さん

このコ、気が強いです。

すべて、清水さんの上へ上へ行こうとします。

話しを合わせる気ナシです。


「忘れたくない」 「勉強」

清水 数学で98点とった。

佐保 私は100点とりました。


佐保 「勉強は、忘れちゃダメですね」

清水 「名言が出ました!」



「新しい」 「旅行」

清水 「是非、ニューヨークとかに行きたいです」

佐保 「宇宙旅行です」


このDVDが、お金を出して買う商品ということを認識してるのかな?

まるで、トークを盛り上げる気がないな


緊張してて、うまく喋れないというカンジじゃなく

キッズに、エッグは、負けてないぞというか

清水佐紀に、佐保明梨は、負けてないぞというか

ちょっと、ケンカ売ってるカンジ・・・


締めで「ダンスを上手くなるコツ」を、自分で聞いたのに

後半飽きてきてるし・・・

佐紀ちゃん、ずいぶん気を使ってるな。*1


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:※ 今回、佐保明梨さんについて知らない為、
彼女の性格に対して検討ハズレなことを言っているかもしれませんが、
このDVDを見た限りの管見ですので、ご容赦ください。