嗣永桃子 VS 

二回戦

嗣永桃子 VS 道重さゆみ

出ました!

似た者同士の、愛憎悲喜交々(誤用&意味ナシ)。

一回戦とは、打って変って

ふたりとも

どれだけ盛り上げることが、出来るかを念頭において行動しています。


ふたりとも、プロレスが仕掛けられる子です。


嗣永 「道重さん、私17歳の嗣永桃子です」

道重 「あっ、さゆみハタチだ!−−−」

嗣永 「えっ、もう ”2” ですかぁ・・・」

道重 「いつかなるから・・・あなたも」

嗣永 「でもその時は道重さんも、その分歳とっちゃうんですよ」

道重 「正論、正論」

よ、あなたもソレを、何時か若手から言われるのだぞ。 )



「新しい」 「キャンプ」

道重 「じゃあ、一緒にワイワイ喋ろう」

嗣永 「仲良しさを、出していきましょう」

道重 「普段をね、出そう」

嗣永 「普段のキャピキャピ感と、ちょっとズゥーンとした感じと−−−」

道重 「なんでぇー」

( 2発目 )



「すごく大きい」 「あさがお」

嗣永 「大きいって、影響力が大きいっていう意味じゃないですか?」

    「朝顔が咲いたことによって、みんなの笑顔が、ひろがったみたいなー」



ふたりとも、ソロでラジオのパーソナリティーを務めていて

トーク力を磨いていますが

今回は終始、桃子さんペースでした。


道重さん、年上の度量で、今回はやられ役を演じた

そういうカンジですかね。


道重 「一緒だね、さゆみたち」

    「だからちょっとさー持ち上げあったり、けなしあったりできるんだよ」


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△