徳永千奈美 VS 

三回戦

徳永千奈美 VS ジュンジュン」

ジュンジュンは、性分がそうなのか

習った日本語がそうなのか

ずいぶん喧嘩腰に話すコです。



「いつも明るい」 「恐怖体験」

徳永 「なんかぁ、幽霊とかじゃない話しで言うとぉ、千奈美んち犬を飼ってるのね」

ジュンジュン 「ちゃんと生きてる?」



「甘い」 「風鈴」

ジュンジュン 「風鈴の形になっているケーキ」

徳永 「食べてみたーい、何処にあんの?」

ジュンジュン 「自分で作れば」

徳永 「あっ、自分で作んだ・・・オーケーオーケー・・・」

( 悪気は、無いんだろうけど空気悪くするなぁ・・・ )


「この夏の新曲は」 「アイスクリーム」

「アイスクリーム」 がどっちのソロ曲か、もめる。


ジュンジュンのは、プロレスなのか、ガチなのかよく判らない。

千奈美に、唄わせるようにしむけて、バサッと切るやり様は、上手さを感じる。

徳永 「アーイースークーリームはー」

ジュンジュン 「絶対売れないと思う!」



ジュンジュン 「明日の新曲よろしくね」

徳永 「みなさん出ないですからね本当はー」

千奈美は、少し遠慮してたのか、大人になったのか・・・


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△