須藤茉麻 VS 

四回戦


須藤茉麻 VS 梅田えりか

キッズ・オーディション合格当時のツインタワーですね。


どちらの仕掛けか?、アイコンタクトか?

ふたりは、いつもこんななのか?









梅田 「久し振りぃ〜」

須藤 「久し振りぃ〜」



梅田 「ババ抜きする?」

須藤 「そうだね」

梅田 「ってオイッ!」

( 梅さん、楽しいなー )


「今まで知らなかった」 「海」

梅田 「私って海ってゴミ拾いしに行った事しかないんだよね」

( 仕事か、なにか? )


「頼りになる」 「セミ

梅さん主導で、それに合わせる茉麻

梅田 「起きれない朝とかー」

須藤 「だよねぇ〜」

その後も、心のないトークが続く・・・

須藤 「蝉が、いてくれたからー」

梅田 「朝が来る、その1日が来る」

     「頼りんなるわぁ〜」

須藤 「はい次ぃ」



ティラノサウルスと、蝉がんばりまーす」

「ミーン、ガオー」

茉麻は、梅さんのノリに上手く合わせていた

真面目な印象が強いが*1

ホントは、フレキシブルに対応できるコだと思う。


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:「出発時間ギリギリは許せない」『美女放談』にて