夏焼雅 VS 

五回戦

夏焼雅 VS 光井愛佳

人見知りの、ちゃんの

トーク相手は、光井さんで良かったと思う

℃-uteメンバー以外で、ベストだったのではないだろうか。

( 多分、エッグちゃんとかだったら全く話しが弾まなかっただろう。 )

リラックスしています、さん。


「この夏の新曲は」 「料理」

光井 「ベリーズの新曲、料理っていうテーマなんやろ」

夏焼 「どうだった?聴いたんでしょ」

光井 「聴いてないのよぉ〜」

夏焼 「聴いたじゃ〜ん、聴かしたじゃ〜ん」

( 仲良さそう )



光井 「PVはどんなカンジ?」

夏焼 「もうイロイロ作ったよね〜」

光井 「具体的には何作ったん?」

夏焼 「得意料理かな〜」

光井 「雅ちゃん、得意料理は〜?」

夏焼 「得意料理は〜」

    「オムライスゥ〜

イエ〜イ

光井 「なんで、カメラ目線やねん!」

( 光井さん、あなたもです。 )



光井 「一番好きな歌詞は?」

夏焼 「それは、やっぱ最後に叫んでる料理でしょ」


夏焼 「聴いたじゃん、そこをメインに聴かせたじゃん、ハイ言ってみて!」

光井 「料理ぃ〜

( 光井さんが、ドンドン振ってくれるのでやりやすそうです。 )



「すばらしい」 「ヘチマ」

光井 「あんた、ヘチマ食べたらしいやんこの前」

光井 「何、料理したん?」

夏焼 「じゃぁ、炒めてみて、それだけ!」

さん、正解出しちゃいました )

( 沖縄では、一般料理ですよね? ヘチマ(ナーベラー)チャンプルー。 )


夏焼 「ご飯と、まぜてみれば」

( それは、どうなんでしょう。 )

( まぁ、私も食べたことがありませんので判りません。 )



「さわがしい」 「蚊取り線香

クーラー付き蚊取り線香

光井 「どんだけごっつい、蚊取り線香やねん!」


夏焼 「もう、ひょろひょろじゃないの」

    「ぶぅわぁー

( もうこなってくると、ちゃんも、言いたい放題です。 )



夏焼 「私は、愛佳って知ったときはぁ、よかったーと思ったの」

    「なんか喋ってくれるかなぁと思って」

光井 「喋るよー喋るけどさー、あんたが喋ってくれないと、愛佳ただの淋しい人になってしまうやん」

思っていた通り、相手によって態度が変わるちゃん

高橋愛さんとか、田中れいなさんとなら

どう話したかも、見てみたかったです。


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△