ガーディアンズ4 『PARTY TIME』 発売日

本日

2009年11月18日(水)は

ガーディアンズ

3rdシングル 『PARTY TIME』

の発売日です。


PARTY TIME

PARTY TIME

PARTY TIME(初回限定盤)(DVD付)

PARTY TIME(初回限定盤)(DVD付)


DVD付きの、初回限定盤を購入しましたが

私的には、CDは1曲のみ

DVDも、後半は見る気がないので

なかなか、お得では無い買物でしたね。


光井愛佳


熊井友理奈


中島早貴


菅谷梨沙子

梨沙子さん )

( 一人だけ、目まわりのお化粧濃いですよ! )


おなじみ(笑)、熊井ちゃんのクールアイズ

( 絶対、製作スタッフ、狙って収録してると思う。 )



「でっ!」

「それで」

「それで」

「それで」

「のー!」

( なんです、この動き? なっきぃさん )



『PARTY TIME』

はじめて、フルで聴いたんですけども

途中の、ヘンなアレンジ要るかなぁ?


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△