そして Berryz工房 『流星ボーイ』 シングルV 発売日

そして

Berryz工房流星ボーイ シングルV

の発売日でもあります。


シングルV「流星ボーイ」 [DVD]

シングルV「流星ボーイ」 [DVD]


メイキング

今回、振付している

ラッキィ池田さんが、必ず登場してくれると

思っていたのですが

出てきては、くれませんでしたね。

( 出ちゃうと、ギャラが発生しちゃうからかな? )


ベリたちを、面白く振付しているシーンを期待してたのですが

残念。


痛快!ベリーズ王国 で、合成しているバックが

黄緑”って言ってましたが

( ””ですねぇ )



飛ぶシーン




( 多分、梨沙子さんが、超怖かったところ )


完成映像が、コチラ



( ちゃんと飛んでます。 )



7時間にも及ぶ撮影の、後半

ダンスショットの撮影の前に

あの

Berryz工房ファンの中では話題(?)の

CMに使われたシーンの撮影が

こんなところで

流星ボーイ!」

「ありがとうございました」

( ホントは長い映像の、おしまいだけを使ったんですね )


そのCM(後半15秒から)


今回のメイキング

いつもより、ちょっと元気が無いようにみえました。

撮影が、ハードだったのかな。


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△