そして そして ℃-ute 『℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)』 発売日

そして そして

℃-ute

シングルコレクション ℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)』

も本日発売です。


℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)


( すいません、まだ買ってません )


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△