「プレゼント」って

ちょっと

昨日の日記を、ちょっと引きずるんですが


イカスミ”ラムネと

”タコヤキ風”ラムネを

購入してきた、お店というのが


某「遊べる本屋」を自称する複合型書店だったんですけども

本以外にも

面白そうな雑貨やら、食品やらイロイロあって

何時間居ても飽きない

そんなカンジだったんです。(←おおげさ


そこに居て、ふと思ったことが

芸能人、アイドル、歌手などを応援している人たちは

その対象者に、プレゼントなんかを頻繁に

送っていたりしているのだろうか?

という疑問。



Berryz工房 のファンである

私は

私のような年齢の人間が

Berryz工房くらいの年齢のコたちに

プレゼントを送ったりするのは

イタイ行為だと認識しているので( 応援のためだとしても )

そういうことを、行ったりすることは

これまで、無いのですが


やはり、お店で

楽しそうな雑貨を、見てたりすると

キャプテン 清水佐紀さんの誕生日も近いこともあって )


「あっ、これ、あのコにあげたら喜ぶかなー」 なんて


ふつふつと

『プレゼント魂』が、湧き出してしまいそうになり


「はっ、何かんがえてるんだ俺は! イイ歳してっ」

思い直して、頭振ってたり

傍から見ると、面白いオッサンになって

いるという

どうでもイイ話なんですが



プレゼントや、手紙って

貰った対象者は、嬉しいものなのかな。

( まぁ、”人” ”モノ” ”内容” によって、それぞれなんだろうけど )


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△