暫しの別れ

梅雨入りした途端の
雨・・・
湿度・・・

既にバテ気味です。


これからの季節は
好きとか
嫌いとかの
話ではなく
ツライです!


毎年やっと生きてます。


ということで
日曜日の
Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜』
最後に
これからの二ヶ月間
コンサート参戦を控ます。( ←勝手に控えろってハナシです )


まぁ
夏のハロコン
Hello! Project 2010 SUMMER〜ファンコラ!〜』
FC申込みしたのに
落選しただけの話なんですが。


しかし
だったら一般のチケ屋さんや
オク使えば
良いことですが


落選させられたということは


来なくていいと言われたのと同じですから(笑)


「縁が無かった」と考えて
すっぱり諦めました。


それに
正直
私的には
ハロコン
それほど惹きつけられるものがありません。


単独コンサート
Berryz工房
℃-ute
もちろんですが


まぁ
真野恵里菜さん
スマイレージ
1回くらい観てみたい
気持ちはありますが。


全体だと・・・。


それに懐かしのハロプロソング唄われても
思い入れが余りありませんし。



それより
ちょうどお盆シーズンの
Buono!コンサート


そのあとすぐに始まる
℃-uteコンサート


そして
脚本・演出 塩田泰造大人の麦茶
プロデューサー 丹羽多聞アンドリウ(BS−TBS)
ふたりの作品みると
ちょっと相性悪そうなんですけど
化学変化を期待する
Berryz工房ゲキハロ


と目白押しですから


そちらに注ぎ込むのが
活きた金の遣い方ってもんでしょう!


とは言っても
二ヶ月ってのは長いですからねー
バテるの覚悟で
イベントには!
なんとか・・・(笑)。

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△