ベストアルバムとコンサート

本日発売

すっかり勘違い(汗)



昨日
2010年8月10日(火)発売



Buono! ベストアルバム
『The Best Buono!
『The Best Buono!』初回限定盤

The Best Buono!

The Best Buono!

The Best Buono!(初回限定盤)

The Best Buono!(初回限定盤)


もちろん
昨日までに手に入れましたが
日記を書く時間がありませんでした。



今回
Don Bartley氏による全曲リマスタリングということですが
( ※Metallica, Alanis Morissette , DuranDuran, The Beatles, INXS, Rod Stewart…等などを手がけて来た、世界屈指のマスタリングエンジニア。 )


確かにちょっと違う気が
するのですが
ちゃんと双方を聴き比べないと
よく判りませんね。



さてさて
もう明日には
大阪 なんばHatch にて
Buono!ライブツアー2010〜Rock'n Buono!3〜』
始まります。



ハロコンが日曜に終了したばかりなのに
本当に忙しいですねー
どんなスケジュールでしょう。
真野ちゃんの舞台もですが )



しかしファンとしては
コンサートを、やってくれるのは
大歓迎で
どんどんやって欲しいなんて
考えてるので
ワガママなもんです。



まだまだ暑いですから
体調に留意して



素晴らしいコンサートを
期待しております。



自分が参戦するのは曜日。



それまでに
このベストアルバムを聴いて
復習です!

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△