『Rock'n Buono!3』 ( 2010/08/15 昼夜 )

『Buono!ライブツアー2010〜Rock'n Buono!3〜』
昨日は帰宅後シャワー浴びて
DVD(MAGAZINE)見ながら
即行寝てしまいました。



2010年8月15日(
Buono!ライブツアー2010〜Rock'n Buono!3〜』
横浜BLITZ



昼・夜
二公演とも観に行って来ました。

『Rock'n Buono!3』日替わり2L生写真2010-08-15嗣永桃子『Rock'n Buono!3』日替わり2L生写真2010-08-15夏焼雅『Rock'n Buono!3』日替わり2L生写真2010-08-15鈴木愛理

スタンディング( それもライブハウス )で
二公演とも
観たのは初めてだったので
かなり疲れましたが
終了時の疲労感は清々しく
かなり元気をいただいちゃいました。



さてさて
これから詳しく書いていこうと思いましたが
昨日の公演はDVD収録日だったらしいので( BDは出ないのかな? )
あまりネタバレしない方がよいと思い
詳しい内容は
DVD購入してのお楽しみとさせていただきます。
( 詳しく知りたい方は他へ(笑 ))



なので
セットリストと簡単なMC内容と感想で
お送りします。

01 Cafe Buono!
02 ロッタラ ロッタラ


MC 挨拶( 桃 BESTアルバムの宣伝 )


03 こころのたまご
04 Kiss!Kiss!Kiss!


暗転 衣装チェンジ


05 消失点-Vanishing Point-(昼)/OVER THE REINBOW(夜)


MC フリートーク
( 昼 雅「自分を夏の食べ物に例えたら」 )
( 夜 愛理「三人の共通点」 )


06 うらはら
07 Last Forever
08 Our Songs


MC


09 MY BOY


VTR 『Buono!の夏休み』
( 昼 ダーツ対決 )
( 夜 ゴーカート対決 )


後半戦 Dolce登場


10 One Way=My Way
11 カタオモイ


MC


12 Independent Girl


MC Dolceメンバー紹介


13 ホントのじぶん
14 君がいれば
15 Blue-Sky-Blue


MC


16 恋愛ライダー
17 ワープ!
18 Bravo☆Bravo


アンコール


19 We Are Buono!Buono!のテーマ
20 MIRACLE HAPPY LOVE SONG


MC 挨拶


21 You're My Friend

感想
前半で
ロッタラ ロッタラ
Kiss!Kiss!Kiss!
『MY BOY』

かかったときは
「おっ、早くもか!」 なんて
思いましたが
パターン化しては、しょうがないですしね。



後半
『君がいれば』
『Blue-Sky-Blue』
恋愛ライダー
などは
バンドならではのアレンジが加えてあったりして



特に
『君がいれば』
今回前半部をキーボードのみの演奏になっているのですが



ejiさん
騒がしい客が静かになるまで
キーボードで旋律(でいいのかな?)を奏で続けるんです
そこでのメッセージが
「おめえら静かにしろよ」 とでも言ってるかのようで
カッコイイよかった!



ここで話し
ちょっと逸れますが
土曜日もそうだったみたいですが
今回、二回ファミリー席に
関係者が多数
観に来ていたようで
コンサート中に何度も後ろを振り返る客が
多くみられました。


「誰を観に来てるんでしょう?」



本題に戻して


三人とも
ハロコンから日にち経ってないのに
よくもこんなハードに・・・
って思うくらい
歌にダンスに素晴らしかったです。



自分は
これまでも
これからも
Berryz工房 ℃-ute があっての
Buono! だと思っていますが


今回は
ちょっと言っちゃいます


Buono!最高ーーー!」



Rock'n Buono!4・5・6・・・・・
活動を続けられるように
お願いしたいです。



コンサートは
明日( 17日(火) )
Zepp Nagoya まで続きます



その後も
すぐ
それぞれのグループに戻っての活動が
あります。



本人、関係者
体調のケアを気遣って
これからも活動よろしく
お願いします。


Dolceの皆さまもお疲れさまでしたー

Dolceの皆さまもお疲れさまでしたー
Gt.:菅原潤子さん
Ba.:岩崎なおみさん
Dr.:今村舞さん
Key.:ejiさん

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△